☆★2年が経った日★☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

昼間にカフェ・ド・クリエでまったりランチご飯


美味しい“日南どりのタンドリーチキン”を食べた~フライドチキン


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110704153201.jpg


そんなことはどうでも良いとしてスポンジ・ボブ


今夜お母さんを誘って夜ご飯を食べてきたビール


場所は私のお友達のお家が経営している串焼き屋さん焼き鳥


うっかり串焼きの写真を撮り忘れちゃったので


トマトサラダの画像だけ載せるね~とまと



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110704191816.jpg


何でお母さんを食事に誘ったかと言うと・・・


今日7月4日


“お母さんが倒れた日から丸2年記念”だからくす玉


・・・・・・記念って汗


と思うかも知れないけど


私としては“丸2年でこんなに回復してスゴイね記念”



って事なんだ~イシシ


だってさ要介護5(最低レベル)だった人が


今は杖も使わずに歩いてるって相当スゴイでしょるんるん


それに!!


私にとっては一生忘れられないこの日を


“最悪だった日”では無く“楽しい日”として過ごすのは


とってもとっても大切なことだと思ったんだsei


そんなわけで


今夜はお母さんお友達も来てくれて語らって音符


お店の常連さんとも一緒におしゃべりして音符


マスターとも語らって音符


とっても楽しそうなお母さん


お店で働お友達の弟くんと記念写真も撮らせてもらったカメラ


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110706111517.jpg


お母さん携帯だから画像悪くてわかりにくいけど


阿部寛さん似のイケメンくんキラ


本当はパティシエさんだから


今度ケーキ作ってもらっちゃおうショートケーキsei


7月4日楽しい日になって良かった↑


これから先も


この日は良い日にしていきたいなsao☆


ペタしてね 読者登録してね