☆★ナンジャタウンに行ってきた★☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

バスに乗って電車に乗って急ぎ


2年振りナンジャタウン↑


土曜の池袋は人が多くて大変だったけど


どうにかこうにか辿りついた♥akn♥虹


そして


お隣の創洋先生と涙の再会♥akn♥♥akn♥


創洋先生お母さんがくも膜下出血で倒れた時にも


お隣にいらっしゃった方sei


つまり第一発見者ena汗


そんな2人の再開に


立ちあって下さったマネージャーさんもウルウルsei


昔の事を思い出しつつ


そわそわ開店準備を始めましたスキップ



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

準備ができて早速占い開始くす玉

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


ナンジャタウンで占いができて幸せそうなお母さんしあわせ


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


ニコニコ顔で占いをしていましたきゃぁ~


やじるしイケメン創洋先生とも記念写真ペーパー


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


創洋先生楽しくて優しくて


鑑定結果をすっごくわかりやすく話して下さる


とってもとってもステキな先生キラ


その爽やかさ親しみやすさから


若者達にもとっても人気のある先生なんだよドキンちゃん


そして


さっすがイケメンだけあって


お母さんへのお祝いに


お菓子の詰まったピアノちゃんを下さいましたsei


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110702120310.jpg


女性の好きな物をよくご存知でいらっしゃるラブ目


私は午後に帰宅して


お母さんは夜までがんばってお友達と帰って来たるんるんるんるん


暑さと慣れない人混みでクタクタにはなっていたけど


とっても充実感たっぷりの顔でフワフワしてたsei


本当にいつもいつも思うけど


私達家族は良い人に恵まれて幸せいっぱい四つ葉のクローバー


みんなに恩返しができるように


お母さんこれからも占いがんばってねハート


私もがんばるぞ~sei


ペタしてね 読者登録してね