♪♪お母さんとユザワヤへ♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

買い足したい材料があって


お母さんと一緒にユザワヤに行った毛糸


あれこれ物色sao☆


お母さんの体力を考えてスタバで一休みスタバ


並々注がれたコーヒーお母さんげんなりsei



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110627174249.jpg


コーヒーの水面お母さんの顔が映ってて怖い・・・sei汗



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110627174513.jpg


抹茶のデニッシュ


単体で食べるとしつこいけど


コーヒーと一緒だと美味しかった(・・*)+


そういう風にできてるんだねgood


今日は郵便局に行って→


電車でユザワヤに行って→


パン屋さん→スーパー→ハナマサ


前ならバテバテだったはずのお母さん


最後まで失速しなかったドンバビュン


最近はすら持たずに出かけて行くしバトン2


ほんとスゴイ↑



話は変わって交換


お母さんが気に入って買ってくれた物の紹介でもしますパチパチ拍手


たくさん入ったゴタゴタしたやつぎゅうぎゅう



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110627210101.jpg


ガヤガヤガヤガヤぎゅうぎゅう


ドバ~ンふきだし2


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110627210310.jpg


ガヤガヤガヤガヤぎゅうぎゅう


雑なスタンプの詰め合わせだよseikonatu


こいつらのポテンシャルがどんなもんか


何個か押して試してやるメガネキラキラン


ハロウィン的な3名とハートちゃんに決定くじ



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110627210602.jpg


さてさてスポンジ・ボブ


雑なスタンプの結果は・・・・・・・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110627211437.jpg


みたいな感じね椎茸さん


お疲れっした~ネコキス


控室へお戻りくださ~いsei



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110627210101.jpg


ガヤガヤガヤガヤぎゅうぎゅう



だけど


なんか憎めないスタンプ詰め合わせだったハート


子供のらくがきみたいでカワイイじゃんクレヨン


そんな


遊び心いっぱいの楽しいお買い物でしたとさカート


おしまいかたつむり



ペタしてね 読者登録してね