♪♪食べて飲んでばっかり(´H`●)♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

昼間お母さんお友達


ケーキと一緒に家に遊びに来てた家ハート


こんにちは~(・・*)++


いただきま~すラブ目

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110623133459.jpg



おいし~きゃぁ~good


ごちそうさまでしたayaハート


お母さんが買ってきたマカロンも食べちゃったよマカロン



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110623150716.jpg


夕方からちょこっと外出電車


バキューム兄と2人で父さんのお家にお邪魔~ばい02


お父さん好奇心牛角かわうそ


お兄ちゃんも普通に牛角は好きなんだけど


お父さん六本木の某高級炉端焼き屋で店長さんしてたから


リーズナブルなお店おには入らないらしい・・・・・sao☆


そして結局


少し食べてお店を変えることに・・・y’s


小料理屋さんで出てきたとっても美味しい音符


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110623201408.jpg


ところがお父さんsei「養殖かぁ・・・akn


バキューム兄お父さん分も吸い込んだのでした拍手



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110623210853.jpg


茶碗蒸し好き~笑


しばらく楽しんで3件目のれん


みんな初めて入るお店で


ちょこっと珍しいソデイカお刺身が登場イカだいおう


美味しかったらしいんだけど


気づいたらもうお兄ちゃんバキュームされてた掃除機


でも、今日はちょっと遅れた父の日


バキューム兄3件全部ごちそうしてくれたミズイロ薔薇


さすが長男は年々立派になっていくねキラキラ


が今日お父さんにした事と言えば


タバコを買いにコンビニまでダッシュしたことくらい逃げる


ダメダメ娘でごめんね~♥akn♥


沢山食べて飲んで楽しかった~ご飯ビール


今度はビヤガーデンに行きたいなぁスポンジ・ボブ


ペタしてね 読者登録してね