♪♪中華蕎麦 とみ田 お土産つけそば♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

麺好き男子はもちろんみなさんご存知であろう!!


ラーメンデータベース


ラーメン最近評価の高いお店 2位2位

ラーメン2011年の年間ランキング 3位3位

ラーメン通算ランキング 1位優勝カップ


“中華蕎麦 とみ田”


我が家のラーメン大好きバキューム兄が食べてきたらしく


私にもお土産を買ってきてくれたきゃぁ~



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110618114838.jpg


バキューム兄曰く


土産用お店で食べるのと変わらないくらい美味しいらしい


すっごいボロボロになっちゃったけど


作り方はコレやじるし
♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


“つけそば”なのに


慌ててうっかり付け汁をかけちゃったのがコレやじるし
♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110618122405.jpg

まぜそばみたい・・・・・・・・失恋


これは1.5人前にして作ったんだけど


スープ1人前に付き


チャーシュー×2枚メンマが入ってて


ラップにくるんだネギも付けてくれるんだよ葱


至れり尽くせりだねスポンジ・ボブ


あ~・・・なんで汁かけちゃったんだろう・・・aya


でもでもでもでもでも!!


味がしっかりあって噛み心地の良い弾力キラキラ

スープは濃厚キラキラ


口にふくむと旨みがパパパパと広がって美味しかったイシシ


確かにsei


お土産とは思えない美味しさgood


あっと言う間に食べ尽くしちゃったsei


スープ割が楽しめなかったのは残念だけど


行列店の味を家で楽しめてうれしかった~↑


おなかいっぱいごちそうさまでした~sao☆


ペタしてね 読者登録してね