♪♪さや侍観てきた~♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

夏は冷やし中華よりも冷麺扇風機


冷麺お酢たっぷり派酢


いただきま~す箸


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110617141152.jpg


ついでにちょっと気になってたモスのメニューモスバーガー


「スッキリ!!」コラボした


“ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー”も食べちゃうハンバーガー



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110617141332.jpg


トッピングめちゃくちゃ汚い汗


味噌とかフルーツって感じよりかは


香草バーガーみたいな感じで美味しかったsei


女子向きの味かもまりめっこ


腹ごしらえ終了!!


今日の目的はコレだ~下


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110617181744.jpg


松本人志監督作品“さや侍”


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


パンフレットも入手して準備万端good


この映画で


主演の野見さんがどんな科学反応を見せるのか!?


いざ鞘2


でもネタバレになるといけないから


感想はザックリいきます(・・*)+


こんなに心を動かされてぎゅっ


こんなに号泣させられると思わなかった♥akn♥


観ている間に完全に心を奪われて


まるで自分もそこにいるようにドキドキした汗


・・・・・・・・・すごい


泣き過ぎて


映画が終わってからも呼吸が落ち着かなくてaya


最高な意味での“何これ”って言う映画だった!!


終わってすぐもう1回観たいって思ったリピート


私は大好きaya


早くDVD出ないかなぁDVD


私は“大日本人”“しんぼる”も大好きだけど


観方は人それぞれだからさsei


色んな意見があったでしょ・・・


でも“さや侍”


誰が観たって何か感じられると思うキラキラ


「最近心動いてないな~」「泣いてないな~」


なんて人に!!

父の日の映画としても


とってもとってもオススメだよきゃぁ~


ペタしてね 読者登録してね