☆★今日の収穫★☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

昨日のマツエクジェルネイル


更に元気モリモリのお母さん腕。


4月までお世話になっていた介護施設


元気な姿をお披露目に行ってきたよへいsei


お母さん携帯で撮った画像だから荒目だけど・・・


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110611182436.jpg


お姉さまはとにかく優しくてしあわせ



ボランティアで施設に来ている素晴しい人キラ



今日も自宅~施設を車で送り迎えして下さいましたくるま5



真ん中お姉さま



お母さんの担当だった職員さん



いつもニコニコお母さんをハグして下さった癒し系ですぎゅっ


車椅子のメンズ


ここの施設で1番ヤングなお兄さんピース


カラオケの時間も選曲が若めで楽しかったマイク



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110611182453.jpg


青いシャツを着ているのはリハビリの先生方キラ



爽やかガール爽やかボーイgood


爽やかボーイは


お母さんにどんどんチャレンジをさせて下さり


とても熱心にお母さんの歩行訓練をして下さった方るんるん


私もちゃかり一緒に撮っちゃった音符



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110611182511.jpg


他にもお世話になった方がた~くさんハート


車椅子に座ることもまともにできなかったお母さんを


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪ 2009年12月


こんなに元気にして下さってありがとうございましたsei


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110611182532.jpg 2011年6月


ここでの出会いは素敵な事だらけ虹


今日は改めて感謝を伝えられて本当に良かったaya星


お母さんはもちろん施設の方達も


みなさんとってもニコニコ顔で迎えて下さって嬉しかったイシシキラきゅんっ


帰りにリハビリ爽やかガール


入所者さんが育てたピーマンをお裾分けして下さいましたハート


一緒に添えてあった紙ごともらっちゃったキャー



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110611180818.jpg


“今日の収穫!”


今日という日にピッタリのタイトルだねハート♪


ペタしてね 読者登録してね