♪☆♪スケート広場♪☆♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

スケート広場ができたから行ってみた~スケート。

スケート靴がないとリンクに上がれないみたい失恋



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

お洋服もかわいいなぁ・・・ハートぃっぱぃ

でもあんまりアメG使いたくないなぁ・・・ドル



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

せめてスケート靴だけスケート靴

でもどうしよう・・・・・aya

止めておこうかなぁ・・・・・aya



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

いえ~いおんぷ。バビュン

買っちゃった~くす玉

くそ~アメ~バめ~ハート



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

アクションを買ってセットすると色んな技ができるらしaya

でもリンクでしか使えないんだって・・・・

さすがにアクション購入は止めておいたsao☆



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

あはははははははハート

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

あはははははははハート

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

みんな飛んでるマリオ

うふふふふふふふふふふふハート


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

スケート楽しかった~ハート

ペタしてね 読者登録してね