♪のびのびお出かけホリデー♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

月曜日は夕方から電車に乗って近鉄内部八王子線260系(U63編成)音符

青山一丁目駅で下車♥akn♥

 

CAFE CROISSANTってとこで

 

(↑何て読むのかな?↑)

グラノーラが乗った美味しいヨーグルトを食べてブルガリアヨーグルトハート


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110523180902.jpg  

 

花月ホールチハラトークを観たハート笑

 

 

のびのびホリデー↑スポンジ・ボブ↑

 

千原兄弟さんを生で観れるなんて感激~虹

 

特にせいじさんを近くで観れたのが嬉しかったイシシsei

 

ゲストのアンジャッシュさんは

 

遅刻してきて微妙だったけど・・・時計ena

 

千原兄弟さんはバキバキの爆笑トークを繰り広げて

 

すっごいすっごい笑えて楽しかった~きゃぁ~sei

 

そしてやっぱり私はせいじさんの方がツボ

 

せいじさんのトークにテンションが上がりまくったヤッホーいえい

 

 

そして火曜日のびのびホリデーはきらハート

 

大好きなサイゼランチサイゼリヤ惚れ

 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110524142320.jpg

 

生ハムサラダはドレッシングが多くてしょっぱかったけどむっ

 

でも、気持ちの中でしょっぱくない体で食べたら美味しかったgood

 


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110524143157.jpg


幸せの辛味チキンフライドチキンキラキラ

 

おいし~sei

 

幸せ~ラブ目

 

この2日間は久々にのんびり時間を過ごした気がするハイビスカス

 

笑って食べる!!

 

これ大事sei

 

ペタしてね 読者登録してね