♪♪お母さんリンパマッサージの日♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ご友人ユキさん家まで迎えに来て下さりくるま。ハート


お母さんリンパマッサージをしてもらうため


人形町へレッツゴ~バビュン


1時間半のマッサージを終えて


すっかり眠たそうなお母さんsei


ランチまでの空き時間に


高島屋内でお菓子屋さんの店長をしている


バ~チ~に会いに行ったへいエルモ


バ~チ~は家族のように仲良しなお兄さんsao☆


元気になったお母さんの姿を見てもらったスキップ


お菓子ももらったヴィクトリア


ありがとうsei


その後


私とお母さんはちょっとカフェタイムsei



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110517124543.jpg
♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110517123702.jpg


espressamenteで一休み(・・*)+


ランチは“串揚げ ぎんざ磯むら”銀座四丁目店へつくね


最初にキャベツとスティック野菜野菜


ご飯とごはん赤だしのお味噌汁味噌汁お漬物キムチが出てきて


それから


揚げたての串が次々に登場音符


生しいたけアスパラもち明太ホタテエビ


じゃがいもベーコン巻きセロリの・・・・


なんだっけなぁ?


とにかくたくさんたくさん食べた食事


衣は軽くて中の具材はどれもホワッホワ空

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110517134302.jpg


1本で出てくるアスパラは見た目も楽しくて


セロリとなんだかの串はすっごい私好みだったはーと♪


もち明太は粒がしっかりしたプチプチ明太子がたっぷりキラ


デザートはほうじ茶アイス茶

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110517135115.jpg


どれを食べても美味しくて


食後も全く胃もたれしなかったsao☆ハート

ごちそうさまでした好き

その後はユキさんのおうちにお邪魔して


息子のコウちゃんとたくさん遊んだきゃぁ~


一緒にドリル(?)的な学校のお勉強をしてえんぴつ


全然解けなかったお母さんは


“家で勉強する!!と持ち帰り用にコピーしてもらってた汗


折り紙もしてやっこさん


コウちゃん本田遠藤の体でサッカーもしたサッカーボール


コロコロPK決めてやったサッカー


すっごく楽しい1日だったラブ目


ユキさんいつもいつもありがとうございますハート


ペタしてね 読者登録してね