♪♪お母さんとユザワヤへ♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日は

 

お母さんが

 

ビーズを教わっていた先生に会いに行く日

 

一緒にユザワヤに行ってきたよ毛糸

 

バスを待っているお母さんバス停

 


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110515120921.jpg


実は最近aya

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110515121008.jpg


バスSuicaが使える事を覚えたよSuicaハート

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110515120953.jpg


「この前小銭で払っちゃったぁ・・・」


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110515121325.jpg


と、お母さんバラ

 

会いたかった先生と涙の再会を果たしたのでした泣き3

 

前のイメージだと

 

ヨガインストラクターみたいにキレイな先生キラきゅんっ

 

今日のイメージは

 

松田聖子さんみたいにキレイな先生キラきゅんっ

 

お忙しい中お昼の時間を空けて下さって

 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110515131832.jpg

 

ESPRESSO AMERICANOでランチしました~ランチ

 

お母さんも先生も嬉しそうにおしゃべりおんぷ。

 

私も楽しかったきゃぁ~

 

ユザワヤで粘土やらなんやら買って帰宅おうち

 

途中の電車でかぶいたお兄さん発見びっくり


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110515150408.jpg

 

ダウンダウンさんのプリントTを着て

 

更に腰にも巻いていたキラキラ

 

自作かな~うらやまし~な~松本人志...?

 

お兄さん

 

勝手に写真撮っちゃってごめんなさいため息

 

もしも発見して「勝手に載せるな~」と思いましたら

 

コメント下さいsao☆

 


そんな愉快な1日でしたスポンジ・ボブ