♪☆♪ピグのお部屋模様替え♪☆♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

デコデコデコリンお休憩中sao☆

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

くまちゃんから三色団子お茶をもらったのさハート

あれ?柏もち中国茶が欠けてる涙

違う次元に行って漂流してしまたのか砂時計

これはきっと、楳図かずおさんの仕業に違いないグワシ!!


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  

キューブが増えてきたから模様替えしたよキューブ

ついでにお召変えもしたよ服。

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  

ついにロフトができた~LOFT

狭いけど~嬉し~るんるん

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  

イス置いちゃったもんね~椅子

へへへ~っおんぷ。

みんな登りに来てね~ウキウキ階段上る棒人間



さ~て、またこれから


デコデコデコリンしてきま~すデコ

ペタしてね 読者登録してね