♪☆♪かわいいファンファン&だぢづでど~なっつの日♪☆♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日はくまちゃん家のファンファンに会いに行ったどこでもドア


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

よ~し、ファンファンおいで~♪

ファンファンって岡田眞澄さんから取った名前なのかな~?

怖くないよ~さあおいで~sei

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

よ~しよしよしよ~しハート

ファンファン良い子だね~アハハ

くまちゃんのしつけが良いんだね~くま

私、お腹空いたから帰るね~ばい02

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

葵しゃんからいただいた

だぢづでど~なっつを食べようドーナツハート

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

クマスリッパにはあげないよムカ

キティちゃんオレンジジュースもダメ顔

どっちも私のなんだから!!

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

パクパクモグモグ♪

ど~なっつはおいしいな~ドーナツハート

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

ごちそうさまでした~LOVE6


ペタしてね 読者登録してね