♪♪お母さんお帰り~♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

2009年7月4日ナンジャタウン占いをしてる最中に倒れて

 

本日、2011年4月28日

 

 

ついにお母さんが自宅復帰しました~ハートわ~い虹

 

 

今朝、バキューム兄カービィ(骨付き肉)と一緒にお母さんを迎えに行って

 

 

親子3人仲良く帰宅家おかえりなさ~いきゃぁ~

 

 

一緒にサイゼリヤサイゼでランチしたよ~かるぼにゃーらっ☆

 

 

こんな記念すべき日にサイゼってねスポンジ・ボブ

 

 

でもお母さんは辛味チキンをガツガツ食べてくれてちきん

 

 

完全に自宅復帰できた喜びをチキンと一緒に噛み締めまくってた食事

 

 

テンション上がりまくりのお母さんはヘラヘラ笑いっぱなしイシシ

 

 

倒れた当時は“もし命が助かっても植物人間になる可能性が高い”

 

 

なんて言われてたのに、まさか歩いて帰れる日が来るなんてねスキップ

 

 

人間ってすごいのねちゅーりっぷ可能性は無限無限

 

 

また赤ちゃん赤ちゃん3人目から始まったようなお母さんを

 

 

みんなが愛情たっぷり育ててくれたお陰ですaya

 

 

手術をして下さった日医大先生医者ナースさんナース

 

 

介護施設職員の方々車椅子ピクト

 

 

ユキさんを始めお母さんのご友人の方々うさぎいっぱい

 

 

自宅復帰のきっかけを作ってくれた私のお友達介護士マユちゃん好き

 

 

沢山の優しさ笑顔をありがとうございましたしあわせ

 

 

お母さんが倒れてどうしたら良いのか分からない私に

 

 

まるで当然のように力を貸して下さったみなさんに本当に驚かされましたびっくり

 

 

“助け合い”“困った時はお互い様”という言葉の

 

 

本当の価値を初めて知って、私自身も成長させられました若葉

 

 

そして、余計なことは考えずに“困っている人がいたら助ける”

 

 

シンプルにその気持ちを持てるようになりました♥akn♥

 

 

とてもとても感謝していますsei

 

 

私自身の事でもう一つ言えば

 

 

私に負担のないよう家を支えてくれ、ゴミ捨て&食器洗い係をしてくれた

 

 

永遠の食べざかりであるバキューム兄カービィ(骨付き肉)にも本当に感謝していますキラ

 


お母さんが倒れたとの知らせで病院に駆け込んだ時ドンバビュン

 

パニックで泣きじゃくるだけの私の横で

 

 

バキューム兄カービィ(骨付き肉)は一生懸命お医者さんの手術の説明を聴いて

 

 

沢山の同意書に一枚ずつサインをしていましたえんぴつ

 

 

長男てすごいなぁ~エルモ

 

 

そんな風に、私の周りでみんなが大変な事を引き受けてくれて

 

 

私は“大変”とか“辛い”とか思う日々ではなく

 

 

“ありがたいなぁ”“恵まれてるなぁ”“幸せだなぁ”と思いながら

 

 

晴れてこの日を迎えられました晴れ

 

 

そのうち別のblogを設けて

 

 

これまでの道のりを綴っておけたらと思っていますメモ

 

 

くも膜下出血と戦う人々の励みに、少しでもなれたら良いですスキ

 

 

 

 

お母さんがお世話になっている占いの会社から

 

 

 

 

“場所はあるのでいつでも仕事に復帰して下さいとのお言葉を頂きましたsei

 

 

占い師として、スイドレのビーズ作家として、私達お母さんとして

 

 

まだまだ人生を楽しんで欲しいですハート

 

 

 

 

 

 

長文失礼致しました!!

 

お世話になった方々が私のblogも読んで下さっているので

 

 

この場をお借りしてご報告とさせていただきます☆

 

 

後日こちらの記事はアメンバー限定記事としてコンパクトにしておきますね♪

 

 

 


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-F1001999.jpg
※本当は家族3人の画像を載せたところですがイラストで失礼します。

 

 

バキューム兄はアニソン作曲の仕事をしてるので、顔やら名前やら

伏せておかなければならないのです♪♪♪

 

ペタしてね 読者登録してね