♪♪介護施設入所者さんに作ってもらったのさ♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

私のお母さんと同室のおばあちゃま花。


編み物がとっても得意なおばあちゃまで


荷造り用のビニールヒモ(1巻100円)


こんなポップなアイテムを作ってしまうのですケアベア パープル


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110420091209.jpg


すぅ~っごいかわいいでしょキャーハート


たまらないでしょイシシハート


キラキラタテ16cm/ヨコ19cmくらいのバッグキラキラ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110420091248.jpg


木製のボタンとか付けてさaya


革ヒモaya


チロリアンテープaya


プラスチック製のおもちゃみたいなチェーンを付けてさaya


ショルダーバッグにしたらよさげなんじゃない通園バッグ


真夏にこんなポップバッグでお出かけしたら


テンション上がっちゃうでしょやじるしやじるし


そして、昨日施設に行ったら


おばあちゃまのビニールヒモ作品第2段!!


ボトルカバーをいただきました~きゃぁ~LOVE6

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110420091457.jpg


あ~!!胸キュンストライプ~|||


を先取りハイカラおばあちゃま虹

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110420091533.jpg


ヒモでキュッって絞れるから


ボトルが落っこちないのさ~拍手


おばあちゃま世代は


小物でも着物でもなんでも手作りしていた世代裁縫糸


みんな素晴しい手仕事ができる世代て


ステキだねぇ好き



私も手作りをがんばって


おばあちゃまのように胸キュンを届けなくちゃaya



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110420092545.jpg


元気ハツラツぅ?


今日も張り切っていこう頑張る


ペタしてね 読者登録してね