♪♪♪ごぶさた~\(((≧▽≦●)))))三♪♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ここ一週間ずっとバタバタしてて汗


ついにバタバたも大詰めを迎えてseiseiseisei


昨日なんてblogの更新もしないで失恋


あ~っアメブロ~ガクリアメ-バ


みんな~待って


と寂しくなってる中・・・


「ぺた」してくれたりキラきゅんっ


「きたよ」してくれたりキラきゅんっ


だからバリバリがんばれちゃったよ力持ち


ありがとう土下座惚れ






なにをバタバタしてたかと言うと・・・




「もしかして・・・ayaと思った人!!




恐らく正解まる仮面ライダー




3月3日ひなまつり“大安”を逃した私はダウン




今日という日を狙ってたのさキラーンキラキラ






カルシファー4月1日“大安”カルシファー





seiスポンジ・ボブデコショップケアベア☆ラブアロットベアaya




王冠 Sweet dressing 王冠




sao☆くす玉オープンしました~くす玉クラッカー




とりあえずポップ作った~これ↓

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆


リンクはここさ → 顔スイドレ 顔




まだまだシステムが使いこなせて無くて


正直不安ばっかりだし...


いざオープンしてみたら


ちょっと照れくさいなぁ・・・とかイシシ


1年前の写真載せちゃったよぉ~・・・とかキャー


あれこれ考えてみたんだけどsei


でもかなり夢中でがんばっちゃたから


みんなに見に来て欲しいです虹


脱ニートへい♥akn♥


Sweet dressing=スイドレ


みなさん


名前だけでも覚えて帰って下さいエルモ


宜しくお願い致しますaya



seiLOVEseiLOVEsei

ペタしてね 読者登録してね