★★ipodケース&ヘアピンケース&ハイヒールストラップデコお披露目★★ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日もガツガツデコデコデコリンしておりますデコ


全体的に画像悪くてめんごかわうそ


とりあえず


先週末に気まぐれで作ったipodケースiPod


装着したらこうなったこれ↓キラキラ


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-F1001994.jpg


思いつきでデコったとは言え


本体の見え隠れっぷりがザツだね・・・涙

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-F1001995.jpg


でも裏側はキュートさ爆発ラブ目LOVE6


さっそく首から下げて


お母さんに自慢しに行っちゃったよるんるん


“私も欲し~”って言ってくれた虹


それからそれから


ヘアピンケース


メイプルシロップを掛けたりリボンを付けたりsei


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110330220435.jpg


はい完成スポンジ・ボブ拍手


どうかなどうかな?


なかなかカワイクできたかな??


そしてそして


ずっと作ろうと思ってた物ができましたsei


それは・・・


これですこれ↓キラ

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110330220625.jpg


スイーツデコinハイヒールハイヒールキラキラ

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110330220851.jpg


これはすっごくお気に入り好き惚れ


これからストラップを付けるよ~かたつむり


ステキでしょWハート


でしょしょしょしょハートハートハート


今夜はテツデコ予定夜


楽しく張り切ってデコっちゃおうきゃぁ~ファイト


ペタしてね 読者登録してね