♪♪今日は何の日(●^▽^●)みんなありがとう♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

浅草橋アキバショッピングから帰宅すると・・・おうち



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

ただいま~♪

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

私と同じくデコをしてる

SAORIちゃん がくれたマカロンマカロン


私の田舎である新潟に住んでいる

くまちゃんがくれたチョコ&コーヒハートチョコ★マグカップ*++


あれ?

オレンジジュースはいずこへ・・・ばいちゃん



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

クンクン

どこからかガッツリお肉と出汁の香りが・・・

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

ななななななななななんとアメージングふきだし2


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

鶏の丸焼きエビ天そばだ~!!!!!!

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

今日は何の日だ~?????

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

お水もあるよ~!!!!!!

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

わ~い!!今日は何の日だ~???

誰がくれたんだ~???

☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

ありがとうございま~すハート


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

誰がくれたんですか~?

コメor手紙orなうorメッセどれかで教えて下さ~いハート

絶対教えて下さ~いハート


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆

人の家で勝手に撮ったカメちゃんとの2ショットですハート


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆
コメor手紙orなうorメッセ待ってま~すハート

ありがとうございました~ayaハート


ペタしてね 読者登録してね