★★やっとイチゴちゃん終わった~(ノД<;)★★ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

イチゴちゃんの色塗りしてたんだけど絵の具


いっぱいあったから大変だった~げっそり


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110222181445.jpg


表面だけ使いたいイチゴちゃんの色塗りは早いけど


始めて描いたイチゴちゃんの断面・・・


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110222204856.jpg


想像以上に難しくて苦戦したぁぁぁぁぁぁぁぁっ気絶


画像だと少しごまかされてるけど


実際見たら汚くて使い物にならない感じ・・・


イチゴちゃんごめんね・・・しろくまバイバイ


断面イチゴちゃんはもっと練習を重ねて


きちんと世に出せるように努力しなくちゃがんばる


あ~!!


おなか空いたぺこぺこ


ちょっくらスーパーに出かけて


時間遅くなっちゃったけどお料理しようフライパン


行ってきま~す家





家←って私ん家マンションだけどね(-皿-;)


ペタしてね 読者登録してね