★★いっぱいスイーツパーツを作らなきゃ★★ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ストーンデコは徐々に進んでるんだけどかたつむり急ぎ


スイーツデコがちっとも進んでない・・・カメ


早く作りたいパーツを全部用意しなくちゃボクシング


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110220100026.jpg


昨日の夜色付けしたイチゴちゃんポッキーさんいちご


・・・と、前に作ったクッキーくんクッキー


小さいイチゴちゃんも作りたいし


アイスクリームちゃんも作らなきゃアイス


今日はお昼から手芸屋さんにお出かけして


帰って来たらフェイクスイーツ作りに燃えるのさカルシファー


また今夜


パーツ画像をアップしてみせるぞファイト腕


ペタしてね 読者登録してね