☆★☆M-1グランプリ 2010リターンズ☆★☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

本日ココ



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-F1001593.jpg

九段会館にて


M-1グランプリ 2010リターンズが開催された!!



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-F1001594.jpg

去年


両国国技館にM-1準決勝を観に行き


年末もしっかりTVでM-1決勝を観戦した私


M-1が去年で最後と言う残念な発表を受けて


今日のこのイベントには絶対行くしか無いと思った


出演者は全22組(※順不同)


・ジャルジャル・笑い飯・スリムクラブ・銀シャリ・ナイツ

・ハライチ・カナリア・タイムマシーン3号・磁石・ダブルネーム

・ギンナナ・東京ダイナマイト・とろサーモン・囲碁将棋・ゆったり感

・ブレーメン・トレンディエンジェル・マヂカルラブリー・麒麟・U字工事

・パンクブーブー・オードリー


どのコンビもM-1と違うネタをやってくれたのが嬉しかったハート


ジャルジャルスリムクラブはやっぱネタがツボで笑えたし


笑い飯とろサーモンもすっごいおもしろかったし


♪チャゲは~いいやつ~♪でお馴染ダブルネーム


生で観たら意外とおもしろくてビックリしたsao☆


お笑を観る度思うけど


芸人さんて職業はカッコイイよねらぶ1


笑わせる仕事って憧れるねきらきら


あ~


生まれ変わったら芸人さんになりたいなぁ・・・夜空


ペタしてね    読者登録してね