♪お母さん帰宅-1日目-♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

朝お母さんを迎えに行って


 

久々お母さんseiお兄ちゃんseiでランチ

 

inジョナサンキラキラ♪

 

だって色々食べられてリーズナブルなんだもんスポンジ・ボブ♪

 

お母さんはステーキガーリックトースト!

 

お兄ちゃんはトンカツ!

 

私はスパッゲッティー!

 
☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-F1001509.jpg
 
 
赤ワインソースたっぷりで美味しかったラブ目
 
帰りにケーキも買ったケーキ
 
☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-F1001510.jpg

ここのケーキすぅ~っごく美味しいんだなぁ~レインボー

 
お母さんもあっという間に食べちゃったかお
 
夜ごはんもモリモリ食べて
 
私の部屋で
 
お母さんと一緒にアバター観たりaya
 
 
すっごくすっごく楽しかった ハート
 
今夜はお母さんと一緒に寝ま~すらぶ
 
 
それでは
 
おやすみなさぁい星
 
 
 

ペタしてね 読者登録してね