テレビ朝日の「全力坂」にニックが出演しました!!



 

 



残念ながら関東地域のみの放送だったようで、私が住んでいる地域では見ることができませんでした。


















Youtubeに上がっていました。





ニック早い!

全力疾走カッコいい💓ラブ



けっこう長い坂のようですが、ニックは普段からジョギングで鍛えているので、平気だったでしょうね😊



ニックが走ったのは「妻恋坂」

それはどこでしょうか?



住所は

東京都文京区湯島3丁目1






以前、ニックがコンサートをした神田明神の近くですね。







この通りには妻恋神社があるので、この坂は妻恋坂と呼ばれるようです。

縁結びのパワースポットだそうです💖



文京区の説明サイトがありましたのでご参考に





ニック、お疲れ様でした♥️