ニックのコンサートが横浜で5月4日に開催されました。

ちょうど薔薇の季節🌹



前に、ニックのコンサートのついでに、ニックの足跡巡りで港の見える丘公園に行ったのですが、冬だったので、次はぜひ、薔薇が咲いている時に見に行きたい!と思っていたので、これは行かなければ!と行ってきました。



GWだから混んでるだろうなと思ってたけど、朝は電車がガラガラでビックリ😳

横浜まで座れました😊

ラッキー❣️



もう3回目なので慣れたもの、元町中華街駅からもスイスイ港の見える丘公園に行けました😊



階段はちょっとキツかったけど、お天気もよくて新緑も爽やかで、展望台からの景色もとても綺麗でした。


















香りの庭では、たくさんの薔薇が咲き誇っていい香りに包まれました💖





















ニックが座った香りのベンチ
今は座れなくなっていました












山下公園へ移動


















美しい薔薇の花を思い切り満喫できました🌹



この日の歩数は




このくらいなら、コンサートでスタンディングでもなんとか大丈夫でした。

ニックが「座って下さい」と言ってくれたしね🥰



薔薇の花と、ニックの歌で、とても幸せな1日でした💕