2月4日(日)

ニックのリリイベが久しぶりにタワーレコード渋谷店で開催されました。










会場は、タワレコの5階、パーティションで区切られたクローズドの会場でした。










番号順に並んで入場。

席は自由でした。

後ろに立っている人もいました。

懐かしいこの感じ😊

以前の、ショッピングモールでのリリイベを思い出しました。



ニックが登場してすぐに歌いだします🎤






セトリ


DR1VE

A HAPPY NEW YEAR (松任谷由実カバー)

Nosebleed

常夜灯

恋文ポスト



曲と曲の間には、トークを挟んで、いつも通り、話が長くなってかなり時間が押してたようです😅



ニックのポップアップコーナーが1週間前まであったそうですが、この日はもうなくなっていました。








見たかったなー



ニックがこのポップアップコーナーを見に来た時に、少し前に、ユーミンも来られていたそうです。

ニックが御本人に会えたら良かったのにね😅



この曲のカバーは、ニックは1オクターブ下げて歌います。

低すぎて、たくさん歌った後には声が出ないこともあるそう。

この時は綺麗に歌ってました😊

ニック自身による高い声のコーラスがとても綺麗ですね💖



「常夜灯」も「Nosebleed」も、とても静かな優しい曲なので、聴いていると気持ちよくなって寝てしまいそうでした😅

子守唄にちょうどいいですね😊






今、アルバムを制作中で、アルバムをリリースしたら、またリリイベをやってくれるそうです。わ~い😆

配信だけでなく、CDも出るそうです。

嬉しい😄

東京だけでなく、地方でもリリイベをやってほしいですね。



ニックは、これから「常夜灯」や「Nosebleed」のように、日常からの感じたことを歌にしていきたいと言ってました。






ニックは、久しぶりにリリイベを開催できたことを本当に喜んで、楽しそうに歌っていたのが印象的でした。

コンサートでは、照明が自分に当たるので、客席はよく見えないが、リリイベでは、客席がよく見えて、みんなの表情も見えて、一緒に歌ってくれるのがとても嬉しいと話していました。



ライブの後は、お楽しみの握手会とサイン会。

握手会でもサイン会でも、ニックはニコニコして、少しだけですがお話もできました🥰

これが嬉しいんです💖



早口英語のTiktokがバズってるけど、あんなに早口で喋るの?と聞いたら、普通はあんなに早口では喋らないって。

あの面白い関西弁の字幕は誰が付けてるの?と聞いたら、関西弁のスタッフさんだそうです😆




サインは、フォトブックにしてもらいました。











 ↑


この「シリコンリストリングストラップ」は、どうやって使うのかわかりません😅



ニックのフィギュアのキーホルダーは可愛いです🥰



久しぶりのリリイベに参加できて良かったです😊

とっても楽しかった😄

これから、東京だけでなく、各地でリリイベをやってくれるといいですね🥰💕





明日は、水木プロデュースの「あのソンvol.2」のライブに行く予定なのですが、関東で大雪の予報が出ています。

今は、東名高速道路も新東名高速道路も通行止めになっています。

飛行機も止まる予定です。

新幹線は大丈夫かなぁ?

明日、雪が積もっていませんように🙏