今日は仕事納めでした😊

やっと終わった〜😅


毎年、30日まで仕事なので、なかなか大掃除も捗らず、おせち料理を作る時間もないので、おせち料理は買うことにしていますお弁当

(仕事を理由にした手抜きです😅)


今朝は、道路がガラガラに空いていて、いつもより早く会社に着きました。

28日で仕事納めの会社が多いんでしょうね。


今年もお疲れ様でした🥰




ニックは今年はクリスマス前に、オレゴンの実家に帰省してました🛫

もしかして、もう日本に帰ってきてるかも😊


オレゴンにいる間に、ニックと、ニックのママが、インスタでいろいろと写真を見せてくれました🥰



 


ニックのママのインスタから

空港で向こうから歩いてくるニック😍

近づくと大きく手を広げて…🥰💕💕


 



そしてギュッとハグ♥️

息子がハグしてくれるなんていいなあおねがい

私も2人息子がいますが、ハグなんか絶対してくれない😂






姪っ子ちゃんと遊んであげるニックおじさん😄

ニックのほうが楽しそうね😊💕

 




 



ニックが8年生の頃の写真

13歳かな?

可愛いですね🥰


 



従兄弟が大集合😊

みんな大人になりましたね

ニックは背が高いと思ってたけど、従兄弟の中ではそんなに大きくないのね

と言うか、とても背が高い人がいるんですね😅

こうやって、久しぶりに従兄弟が揃うなんていいですね。

積もる話に花が咲いたかな?

ニックは、日本の生活のことを話したのかな?


 



寝顔が可愛いですね🥰

 




「アバター」を見に行ったんですね

お隣はニックのおじいちゃんかな?



 



 



親戚一同が集まって楽しそう😊

ニックは、オレゴンの実家に帰ると、幼く見えますね🥰

きっと、ニックは、日本では、歌手として、一人で気を張って生活してるけど、久しぶりにオレゴンの実家に帰ってご家族と一緒にいると、子供の頃の気持ちに戻って、リラックスするんでしょうね😊



愛に溢れたご家族の素敵な写真を見せてくれてありがとうございます♥️



今年は、ニックがSilver Kiddというバンドのボーカルとしてもスタートしたし、

YouTubeのニックちゃんねるの登録者数が10万人を突破(現在は登録者数10.8万人)して、

立派な人気youtuberになって、新しいファンも増えましたね。



ニックの日本での活躍を聞いて、ご家族も喜ばれたでしょうね。

親にとっては、子供がいくつになっても心配だから、元気で帰ってきてくれるのが一番🥰

ニックは、親孝行できて良かったね😊💕


オレゴンでリフレッシュして、また元気で帰ってきてね😊💕



今年も、たくさん楽しませてくれて元気をもらいました。

ニック、ありがとう♥️

来年もよろしくお願いします😊💕