11月20日、ニックがボーカルを務めるバンド、

Silver Kiddの初のMVが公開されました❣️お祝い














メンバーの皆さんが次々にツイッターでお知らせしてくれました。


ついに!!

「Cloud9」のMVです✨✨✨




めっちゃカッコいい❣️の一言に尽きる😍😍😍


広いスタジオで、ニックはもちろん、4人のメンバーがみんなカッコよかった👏👏👏


やっぱり曲を聴くだけじゃなくて、演奏しているバンドを見ると、盛り上がり方が全然違う💓
痺れました😍😍😍
これ、実際に生演奏のステージを見たら、盛り上がりすぎて倒れるんちゃう?と思えるほど🥰







キャー、ニック、かっこいい😍😍😍
ニックちゃんねるの面白いお兄さんとは全然違いますね😅


「Cloud9」のEPは、11月16日に配信開始されましたが、なんと、今日全曲youtubeにアップされました音譜音譜音譜



















23日の生配信ライブがとっても楽しみです😊





明日は、ニックちゃんねるで、19時半頃から、リハーサルスタジオからの生配信があるんですね❣️
こちらも楽しみにしています🥰