ニックの配信ライブ

ONE SKY2022 

「Four Kingdoms」

から、


ニックのカバーする「最後の雨」(中西保志)が、youtubeで公開されました。








9年前に、「のどじまんTHEワールド」で、

ニックが歌った「最後の雨」も素敵でしたね💓

プラチナブロンドの美しい少年がこの曲を歌うのを見て、恋に落ちました😍







他にも、ニックちゃんねるには、「最後の雨」があります。






この時よりも、時を経て、30歳になったニックが歌う「最後の雨」は、ますます歌唱力が磨かれて、切ない気持ちが苦しいほど胸に響きます。
ニックのカバー曲の中で、「最後の雨」が一番好きです♥️
何回も聴けるので嬉しい😊💕



9月4日、東京竹芝でクラブイベント「涼風」が開催されました。
久しぶりに生でニックの歌を聴けるイベントでしたが、日曜日の夜ということで、無理なので行きませんでした。






参加されたfさんから聞いたところでは、ニックは超絶カッコよかったそうです💞
見たかったなあ😟


ニックが素敵な写真を見せてくれたので貼っておきます。






















民族衣装風の衣装も素敵ですね💕
ニックは、普段着みたいなのが多いけど、やっぱり、こういうカッコいい衣装を着てほしいです。
素がいいんだから、髪型と衣装が素敵なら、超絶カッコいいですよね😍




新生バンドSilver Kiddの生配信ライブも、11月23日にあるそうです。
こちらも楽しみ😊💕