ニックからサプライズが2連発!!






なんと、ついに、やっと、
コンサート開催❣️
おめでとうございます🎉🎊👏👏👏
コロナ禍で、ずっと配信ライブしかなかったけど、
やっとニックの歌を直接生で聴けるんですね😊嬉しいです😊💕💕
ニックも、嬉しいでしょうね❣️


11月3日(木・祝)  京都 Fanj

11月11日(金)    東京 伝承ホール

なんで、東京は、平日なんでしょうか?
行けるかなぁ
行きたいです😍








そして、今日は、なんと、ビックリ😳😳😳
サプライズ第2弾❣️


インスタで発表!!






ニックが「Silver Kidd」というバンドを結成して、ニックはボーカルを務めるそうです。
ビックリですよね〜びっくりびっくりびっくり


今まで、言いたくてウズウズしてたでしょうね😆






ビジュアルもカッコいい😍
ファーストシングル「Cloud9」は、9月14日に配信されるそうです。






めっちゃカッコいいんですけど😍😍😍
Cloud9は、英語で、至福の状態を指すそうです。知りませんでした✨





そして、なんと、ファンクラブもできるんですね。






9月1日12:00から入会受付です。
ニックのファンクラブと、Silver Kiddのファンクラブと、両方入るのはちょっと大変だけど、もちろん入ります😊





ニック、カッコいい😍😍😍
















予想だにしなかった、怒涛の発表に、ついて行けないです😅


9月4日の11時から、インスタライブがあるそうなので、そこで、詳しく話してくれるのかな?
メンバー紹介もあるのかな?


これから、ニックは、ソロ歌手と、バンドのボーカルという二刀流で行くんですね。
ますます幅広い活動をして、もっと売れてほしいです♥️


がんばれ、ニック😊💕
世界へ羽ばたけ❣️



SilverKiddのオフィシャルサイトはこちら
     ↓