3/6(月) 5時に夢中!!マツコ・デラックス&倉田真由美さん

 

若林さん産休のため、代打コメンテーターは漫画家のクラタマさん!
若林さんの安産を心よりお祈りします♪♪
 
7.沿線格差
憧れの住宅地があまりにも高くなりすぎて、実際に不動産屋に問い合わせが増えてる地域が変わってきている、とマツコさん。
 
「東武鉄道さんには悪いけど、やっぱり、アーバン・パーク・ラインはないと思う」
 
6.男性43.5%がセックスレス 草食化進む
淫夢を見る、というクラタマさんが新しい遊びを提唱?!
後半にメールで質問殺到!!
 
5.中井貴一「芸の肥やし認めない社会」への警鐘
 
<追跡ベスト8>
「愛しの富士そば」各店ごとのオリジナルメニュー!を食べに行こう!!
ブレーメンそば、いなかそば、トルネードポテトそば(津田沼店)・・
 
<視聴者メール> テーマ「あなたの周りのぼんぼんのエピソード」
「私自身がぼんぼんで家賃収入で暮らしています。趣味で責任感無くバイトをしてます。祖父の残した広大な土地を出ることなく、駅までたどり着けます。」とのこと。
 
放送で言わなかったものの、メールに書かれた住所を見て、「ここで歩いて20分の土地って!!ここはスゴイぞ!!」とマツコさん大興奮!!
 
3.こんな病気で死にたい
2.育休部下の仕事復帰
 
<やっつけ晩御飯> ブロッコリーのポタージュスープ
ブロッコリー80gに、なんと!うまい棒(コーンポタージュ味)5本?!牛乳、バターなど。
 
材料を入れて煮込んだ鍋に、ハンドブレンダーを突っ込み、一口大だったブロッコリーもポタージュらしく・・??
(ハンドブレンダーが無い場合はミキサーにかけるそうです。)
 
ハンドブレンダーがあるお家なんてめったにないよ、という話になり、「さっきの町田のお金持ちが・・」という話題につい戻ります。笑。
 
<ガウちゃんのパイセン天気予報>
ジーン・ケリー「Singing in the rain」
ガウちゃん、高音も綺麗に出てて、とっても歌が上手いーー♪スゴイ♪