もっと早くに更新すれば良かったのに、この色合いの季節は終わってしまったかな?

デコレクションズさんの布たち(他の布も混ざっています)を使って、ブルーとピンクを差し色に使ったポーチ二つ。

 

 

 

ちょっと多めにいろんな四角をパッチワークしました。ふわっとした柔らかな色合い。どなたかに気に入ってもらえると嬉しいです。

 

さて、2021年9月からこのブログを続けてきましたが、今日で終わりにすることにしました。

いつも「布物・布小物」ランキングから皆さんのブログに、たどり着いて楽しみに読んでいた同じページのランキングに、初めて載った時の嬉しさは今でも忘れられません。

 

フォローしてくださった皆さま、いいねしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

私からなかなかお邪魔できなくてごめんなさい。

 

ブログは辞めても、これからも楽しくチクチクしていきます。

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

~★1日一つ目標でcreemaに出品しています★~