Creemaから、[こまきさま] フォロワー数が600人を超えました!とメールが届きました。

初めての注文が2013年4月だったので、もうすぐ11年ですね。その前に「tetote」に登録していました。

Creemaでは販売済みの作品が1520点。忙しかった時期もありましたが、最近は落ち着いています。

どなたかが投稿していた言葉で「ハンドメイド市場が飽和状態だから、フォローしてくれているだけでありがたい。」というのを読んで、その通りだと思いました。

月に3回の社交ダンスは続けていますが、なんといっても一番の趣味はハンドメイドなので、これからも楽しく作っていきます。

 

 

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

1日一つ目標でCreemaに出品しています