おはようございます。

 

ミニ巾着、全部で8個できました!最後は紫。これだけツイストコードです。ちょっとくたっとなりますね。

いつも使っている布ばかりで、ブログを読んでくださっている皆さんにはおなじみでしょう(笑)

 

 

 

仕上がった時の気分アップが嬉しくて、次々作っちゃいましたよ。

赤、ピンク2、黒、ネイビー、紫、パステル、ブルー。

どれがお好みでしょうか?

私だったら、今回は珍しく赤。バッグの中で目立ってぱっと探せますね。

お次はやっぱりパステルかなぁ。

 

今日明日中にCreemaにアップします。

 

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

定期的にCreemaに出品しています