昨日は暑くてびっくり。日勤でしたが、窓口に来る人来る人「暑いですね~」「汗かいちゃいました」と言ってましたよ。

 

さて、ミニ巾着、お次はパステルカラーです。可愛い復刻柄や松山敦子さんデザインのものを使いました。一番右のブルーの布が好き。大切に使っています。

 

ひもを通して、ループエンドを作って、最後にきゅ~っとしばると「可愛い!」と自画自賛になります(笑)

できた~!という達成感もあります。

 

ますます調子良くなって、また紫を作っています。仕上がったら、今度こそ全部一緒にCreemaに更新します。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

定期的にCreemaに出品しています