2023年があと10数時間で終わりますね。今年一年私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。

 

今年、私にとっては、やはりテディが亡くなったことが今年一番の出来事でした。

5月に少し自分の体調不良があったのですが、そんなことより、ずっとずっとテディのことが大切でした。

 

通っている美容室が毎年カレンダーを作っていて、ペットの写真を載せてくれるんです。

裏表紙に、我が家のトイプードルのテディとカニンヘンダックスフンドのラビを紹介してくれました。

テディはこれで最後です。悲しいなぁ~、今でも夢を見ます。

 

皆さまにとって、どんな年でしたか?

もうすぐやってくる2024年が、楽しいことや嬉しいことがいっぱいある一年でありますように。

佳い年をお迎えください。

 

 

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

1日一つ目標でCreemaに出品しています