5月に入って初めての仕事です。休みすぎた週明け、コロナ5類へ移行ということで、仕事も少し変わっているから、ぼけボケにならないように注意しなくちゃ。

 

GWは横浜赤レンガ倉庫で開催されていたビール祭りに行ってきました。馬車道駅から歩いてすぐ。

 

 

天気が良く気温が高く、ビール日和ですっごく混んでいました。ビールはさほど待たずに買えたけど、食べ物の店で30分以上並びました。

 

 

その後は新横浜に出て、ラーメン博物館へ。Always3丁目の夕日のような、懐かしくレトロな街並みが再現されています。

自分の写真をプリントしてもらって好きな味付けと具で、オリジナルラーメンを作れる。というのが目的で行きましたが、仕上がるまでなんと3時間待ち。

時間をつぶすにも人気のラーメンを食べるのに40分待ちで、ちょこっと館内を見学し、一度出てできるまで居酒屋で待ちました。

 

いや~ゴールデンウイークはどこも混んでいた。

 

 
 

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

1日一つ目標でCreemaに出品しています