懐かしシリーズ

 

 

2,3回イベントに参加したことがありました。その時、ポーチだけではなぁ。と思っていろんな種類を作った頃のものです。

画像の他にあと2つ、10個作りました。

 

栞はサテンリボンや麻ひも、綿テープに、アクリルビーズやウッドビーズを通しました。接着芯を貼って、きちんと折って、栞を入れる場所にも気を遣い・・・・・と私にとっては、結構大変でしたね。

主催者に「売れないと言って、数回で辞めてしまう方が多いけど、続けていれば絶対リピーターのお客様ができます。」と言われたけど、我が家から電車を乗り継いでちょっと遠かったり、大きな荷物を持って出かけるのも慣れてなかったりで辞めてしまいました。

最初、お客様と接する緊張した気持ちを懐かしく思い出します。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

1日一つ目標でCreemaに出品しています