桜が咲く頃って、絶対寒い日が何日かありますよね。夜桜見物は寒いなぁ。という記憶があります。

今週中は桜を楽しめるかな?

 

ミニミニ半月ポーチ二つ。赤とペパーミントグリーン。

レース糸でタッセルを作りました。凝って凝って夢中になり、たくさん作っていた頃もありました。それと同時に花モチーフを編んでいましたね。グラデーションになっている糸なので、編み進めると色が変わるのが楽しいです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

1日一つ目標でCreemaに出品しています