オランダに帰国して1週間経過 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

オランダ在住のスイドリです

日本からオランダに帰国して1週間が過ぎました

オランダも、初夏のような爽やかな日々。


やっと時差ボケが直りました


帰国便

帰りは北極圏上空を飛びました

陸の上を殆ど飛ばないので

飛行機は窓側の人は退屈かもね


ロシア上空は、
プーチンが死ぬまでは、これからもずーっと飛べないんだろうね


飛行中、
エコノミー席のABCの列が、
映画などが見れないトラブルがあったらしく、

食事中、
全席で再起動する事態となった

再起動中、
画面にはAndroid(アンドロイド)と表示されたラブ
アップルでは無かった


再起動中↓

飛行は14時間。
映画は3本観た



日本最後の夜は
成田空港東横INNに泊まる。



東横INNにチェックインする前に
成田空港でスーツケースを測ったら
22,6キロで、ギリギリ。
(23kg超えるとダメ)


東横INNの朝食(無料)は満足
日本は何でもおいしいラブ



KLM(オランダ航空)機内食 。
味もボリュームも普通(;^ω^)

食事が足りない人はギャレー(飛行機の後方)で
お菓子や飲み物を無料で貰える



日本最後の夜は
成田空港の吉野家。
牛丼は安くておいしい
日本滞在中、牛丼は5回は食べた
生卵に感動する



オランダに帰ってからは、

マーケットでムール貝を揚げたやつを買った

こっちでは揚げ物はほとんど食べないから、たまに食べるとおいしいラブ
亜鉛とタンパク質が摂れるね

オランダの短い夏を楽しみたいけど、何を楽しもう(;^ω^)?

実家に置いてあった双眼鏡(日本製の高いやつ)を持ってきたから、バードウォッチングをしようかなと。


10月に、
凱旋門賞2daysに行くために
パリ行きのユーロスターのチケットを買った

早めに購入したから
価格は往復70ユーロ。
ポイントが貯まっていたから
5ユーロ値引きされ、
65ユーロ(約一万円)。 


昨年秋、
タリスがユーロスターと合併してからは、
座席を、
窓側か通路側かを選べなくなったムキー


でも日本から凱旋門賞に行くよりも、
かなり安いからいっかグラサン

あとは、
今月中に、パリロンシャン競馬場の凱旋門賞入場チケット(2daysで80ユーロから)と、ホテルを探す
パリのホテルは高すぎるムキー



今年はオリビエ・ペリエがいない凱旋門賞(ノД`)
引退したのはショックだった

凱旋門賞まで5ヶ月もあるけど、あっという間に来るよ



スイドリより