癸卯年さようなら(*´ω`*)天中殺いらっしゃい(;'∀') | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業17年目。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

オランダ在住のスイドリです馬ラブ

 

オランダ時間、2月3日22時です

 

癸卯(みずのとのう)年が終わります

 

あす2月4日の立春からは、

 

甲辰(きのえのたつ)年が始まります

 

 

さようなら、癸卯年。

 

私にとっては、最高の1年でした

 

オランダ内で初めての引越しをしてからは、

 

家が広く、建物も新しいのですべてがパラダイスキラキラ

 

日本にも帰れたしキラキラ天秋は天覧競馬ですばらしかった

 

 

 

癸卯と、私の十干十二支との関係は、

 

十干が干合して十二支は支合する、干合支合の年。

 

干合支合は融合条件のひとつですね

 

十干の「癸」は私にとって、とてもありがたい五行。

 

 

全部がパーフェクトではないけど、

 

総合的に見れば、とても心地が良い過ごし方が出来ました

 

 

星は司禄星周りだったので(お金の星でもある)

 

ちょっとした臨時収入もありてへぺろ

 

明日から2年間めぐる、天中殺の備えも色々と出来ました

 

エースインパクト馬の凱旋門賞も当てたから良かったキラキラ

 

 

2019年の己亥(つちのとのい)の年も、

 

私の十干十二支(年干支)と干合支合でした

 

2018年末(戊戌年)に、長く続けた国領のお店を閉じて、

 

2019年(己亥年)は、人生で一番の身軽さを実感しました

 

歩いて5分の東京競馬場の四季を独り占め出来たのとてへぺろ

 

府中を、丸ごと楽しめた日々でした

 

でも私の宿命には大半会があるし、

 

せっかくの大運天中殺を陽転させるためには、

 

大きく環境を変えることが重要と判断、

 

海外に飛んだ。自分の勇気はすごいぞ。

 

最高の環境だった府中を離れた以上に、

 

いろいろな経験がオランダで出来ているけど、

 

ついに年運の天中殺が始まるドクロ

 

 

いまこのブログを書きながら、

 

King of turf (2001年発売の中央競馬のファンファーレと音楽のアルバム)をYouTubeで聴いています

 

 

アルバムの最後の曲は、King of turf,

 

この、すぎやまこういち氏の曲に感動、

 

ウルウル( ;∀;)しています

 

 

きょう、日付が変わる前には、

 

競馬ファンがG1に勝っても負けても、ほろりと涙をする、

 

「Heroes」G1のウイニングランの曲を聴きます。

 

これも名曲ですね

 

これを聴いて、私は天中殺に負けないぞと誓いながら

 

立春を迎えようと思います

 

恵方巻も食べていないけど、普通のご飯は食べたラブ

 

いま私は幸せだなと思います

 

 

この写真2023年7月14日のパリの空です、

きれいだね(*´ω`*)

私が撮りました

 

 


 

混雑しているため

オンライン鑑定は2月20日以降の予約を承ります ※メール鑑定は要相談

 

 

世界の競馬場にひとりで行くおんな
スイドリ馬(´ω` )
 

いままでひとりで行った世界の競馬場馬札束コインたち
2017年

Rosehill Gardens競馬場(シドニー)
Happy Valley競馬場(香港)

Sha tin競馬場(香港)
Taipa競馬場(マカオ)
Kranji競馬場(シンガポール)

2018年

Kolkata競馬場(インド)
Meydan競馬場(ドバイ)2回
Jebel Ali競馬場(ドバイ)
Aqueduct競馬場(ニューヨーク)

2019年
Ascot競馬場(イギリス)

Wolvega競馬場(オランダ)

Chantilly競馬場(フランス)

Auteuil競馬場(フランス)

2020年

Duindigt競馬場(オランダ)

Paris Longchamp競馬場(フランス)

Saint cloud競馬場(フランス)

Auteuil競馬場(フランス)

2021年

Saint cloud競馬場(フランス)

Paris Longchamp競馬場(フランス)2回

Vincennes競馬場(フランス)

Auteuil競馬場(フランス)

2022年

Paris Longchamp競馬場 3回

2023年

Paris Longchamp競馬場 3回

 

ランニング場外馬券所巡り

2017年シドニー、メルボルンのTAB 

2019年ロンドン ブックメーカー各店舗

2021年パリ PMU シャンゼリゼ通り店

 

日本

東京競馬場 (2020年2月まではホームラブ)

中山競馬場

阪神競馬場 2回

新潟競馬場 2回

中京競馬場

名古屋競馬場