アスコット競馬場の激馬(ウマ)フードはこれ!(*´ω`*)超おすすめです | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

イギリスの

アスコット競馬場で食べた、



激馬(ウマ)フードてへぺろてへぺろてへぺろ





ミートローフパイ



マダムが切ってくれました


人気のソウルフードなのか、

午前中には売り切れていました



マダムとスタンドで一緒に食べて


紅茶を、お互いにおごりながらラブ

一緒にパドックを見たり

予想したよおねがい



私は負けまくったけどムキー

マダムはベテランだから

的中していたし

他の競馬場のレースも買いまくっていたグラサン
みんなやることは一緒だな




このミートローフパイは

アツアツで

なかのお肉も味がしっかりしていて


ほんとに美味しかった


ターフがキラキラキラキラするこれからの時期に


アスコット競馬場にいく方は

ぜひ(*´ω`*)





世界の競馬場
おんなひとりで10ヶ所目


今回は
あと、もう1ヶ所の競馬場に
いく予定ですおねがい


いままでひとりで行った世界の競馬場馬札束コインたち

ローズヒルガーデンズ競馬場
ハッピーバレー競馬場
シャティン競馬場
タイパ競馬場
クランジ競馬場
コルカタ競馬場
メイダン競馬場
ジュベルアリ競馬場
アケダクト競馬場
アスコット競馬場



スイドリウインク星キラキラルンルン唇グッ