あすは天皇賞秋です しらすを食べて頭の働きをよくしておきます | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都調布市国領町( ´∀`)σ)∀`)
株式会社sweetdreamsのスイドリです




本日もご来店くださいまして誠に有難うございました






傘のなか、有難うございましたハート







私は


毎週日曜日は


陰陽五行競馬予想家になります


これも 私にとっては


仕事なのです






休まず日曜競馬を続けて3年経過







好きなことを極めると


いずれ仕事に結び付きます






あすは天皇賞秋



天皇賞は 春と秋に あります



春は京都、秋は東京(府中)で開催されます







予想するときには


青魚うお座うお座が欠かせません





魚は好きです




きのうから

しらすを食べています



頭の動きをよくしておきます






東京競馬場の


昨年の天皇賞秋の日は

朝8時開門だったと


職員さんに聞きました




あす、
8時に行きます!






通常よりも 1時間早く開けるのは

それだけ混むからです



東京競馬場の

ビッグレースの混み順は

ダービー、ジャパンカップ、天皇賞秋、

オークスの順( ´∀`)かな?






私は


春と秋競馬は

成績が悪く

負けたとき砕かれるあの瞬間が

一番チュライですが(;ω;)






あすも

陰陽五行 おんようごぎょう使って


正々堂々と


戦ってきますタコ





伝統ある天皇賞秋






勝ちたい!(;ω;)OK




Goodluck グラサン


ハートイエローハートピンクハートイエローハーツルンルン星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星星ブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートイエローハーツ雷唇唇グッ






有馬記念の指定席はがき抽選にも
暦をみながら トライしてみます


今朝、有馬のはがき抽選はいつからなのかな、と思い
中山競馬場に電話をしたら
JRAホームページに
その詳細を
ちょうどアップするとこです、と
言われましたグラサン



当てたい!






東京都調布市国領町のスイドリ( ´∀`)σ)∀`)株式会社sweetdreams