土曜の紫苑ステークス重賞。単勝複勝的中!運の可視化を極めたい~岩田康誠の運勢を1年追ってきて。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。






岩田康誠騎手の


運勢を追って

1年と1ヶ月たちました









不調だと言われていた岩田の運気が

2016年9月を機に再生していく、と


予言して

このブログで応援し始めました




私がここに書いてきた


数々の岩田予言が的中し



この秋は ※暦では8月から秋です




岩田が大活躍すると 私がここに


書いたとおりに



8月から 岩田は重賞3勝目。






すごいハイペースで 勝っています




1年4ヶ月 重賞を勝てなかった岩田。






愛知杯から 数えて 今年は

重賞6勝目になりました!







あんなに強い騎手なのに 1年4ヶ月も勝てなかったのは

異常事態だったのです






誰でも 運が落ち着かないとき


上昇しないとき


滞るときが


あります


でも暦を読めれば


いつ自分がそこから打破するときがくるのか、


いつ不調から抜け出していけるのか



読めます





私は 岩田康誠の運勢に目をつけて



ずっとこのブログで 1年書いてきて



陰陽五行予言が 的中していくたびに



うれしくてたまりませんでしたハート







不調だった岩田は 2016春に坊主になっても



びくともしていないようでした



軸がブレない最強のメンズは



その時」がくるまで



毎日同じことを繰り返しながら


淡々と待っていたと思います







人の運勢は最低1年は追わないと




その人の運の流れが見えてきません



事件、スキャンダルがあったときだけ


その人運勢を単発で追うだけでは

まったく意味がありません


うらないの世界では


そのニュースや話題で 集客しようと


単発で鑑定して

発信している人が多すぎます



その1年後、その人物が結局どうなったか振り返ってもいません











私は2017年は岩田がG1を勝つ、と


書きました


予言中です



G1勝利が近づいてきているのがわかると思います





運の再生は


時間がかかるのです


そこが おもしろいのです



不調だった運がいきなり 

一気に ぐおーんと 回復していったとする。



そのあとの反動ほど

こわいものはありません









陰陽五行で信じながら


これからも 岩田を応援していきます



なお、私が運勢を追っている騎手は


岩田だけではありませんタコ



とにかく競馬ファンは


独自の予想で忙しいのです














きょうの中山 紫苑ステークス
重賞


岩田康誠 ゴール前、差しましたハート



お見事


ディアドラ号


的中( ^ω^)チョキOK









私の陰陽五行競馬は



運の可視化 がテーマです。


極めたいです





さあ



あすは セントウルステークス 重賞



愛するスノードラゴン( ^ω^)ハートイエローハート登場



単勝4650円頂いてから

ずーっと買っているよ





イエローハーツイエローハートハートラブラブピンクハートグリーンハート






そして


来週
ローズステークス 重賞には



ファンディーナ出走予定(*´;ェ;`*)ハートピンクハートイエローハート




待っていたよー





ファンディーナに単複1万円予定






鞍上岩田康誠








あす


韓国競馬がんばって 武豊もハート







東京都調布市国領町のスイドリ( ´∀`)σ)∀`)株式会社sweetdreams