陰陽五行競馬( ´∀`)新潟記念意地で複勝当てた。天中殺の日に競馬をするとこうなります編 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都調布市国領町のスイドリ( ´∀`)σ)∀`)株式会社sweetdreamsの

スイドリちゃんですタコ





競馬新聞 必要ありません


レープロあればOKハートイエローハートピンクハート


運のファクターで競馬予想するおんなです。





きょうは
私の天中殺の日でした!( ´∀`)





12日間に誰でも2日はてんちゅうさつの日

基本の過ごし方を知っていれば

怖くないですイエローハート


それを知らない人は

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと過ごしちゃうのですハート






きょうはマヂで
私はてんちゅうさつ現象でまくり競馬でつた





小倉
8R
単勝複勝的中

9R
負けドクロ4着と5着だったドクロ
10R
負けドクロ
11R
負けドクロ

12R休み



新潟

8R
2着複勝的中 クビのアゲサゲハナ差(/o\)
9R
〆切で買えず(;;)予想は3頭的中してたドクロドクロヒー

10R
2着複勝的中 クビのアゲサゲハナ差(/o\)

11R
新潟記念G3

3着複勝的中


12R

3着複勝的中





荒れた新潟記念

意地で複勝当てたわよ!

でも
本命は11着のソールインパクトだったよ!(/o\)



〆切直前に
陰陽五行で 匂ったイエローハートグリーンハートハート中谷。
200円で買っておいたのが3着!



12番人気 710✖2


サンクスハート






小倉メインはぼろ負けっす アア~








きょうは大野に狙いを定め


真剣に大野を追って


クビのアゲサゲで2回もハナ差ドクロ

新潟記念でソールインパクト負けたから

最後は大野を諦めて買わなかったら

最終直線1000で

1着穴で来ちゃった
そんなもんだっ








Theてんちゅうさつ現象ドクロドクロドクロ十字架十字架十字架






以下は
新潟記念以外の
的中馬券と払戻金





510✖2
190✖2
=1400

きょうは
単勝これしかとれなかった


一番儲かる馬券は「単勝」と
あるプロ馬券師さんがblogに書いてたピンクハートラブラブ

1着当てたいよ








140✖4 ガミ








クビのアゲサゲのハナ差ってさ

スローモーションでみても

もどかしいよね(;;)


クビがゆっくり上下に動いて

まわりのおっさんたちと

あ"ーあ"~‼ って。

それをきょう2回もみさせられて

ハナ差負けするという、、











220✖2 ガミ












守護神ハート岩田康誠 9人気790円

本命は丸田恭介4着だったドクロ

かけた額800円。払戻金790円ドクロ

守護神ハート








ここからは

2017前半期の記録シリーズ




武豊
3900勝達成 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ







きょうの小倉9レース
武豊1枠1番で
白い帽子に白い勝負服、
ってもスマートだったけど
全身タイツっぽかった笑









蛯名と 柴田よしとみせんせいが
同じ日に
20000回騎乗大記録達成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

二人はソウルメイトw















障害最多騎乗記録 林満明騎手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







夏競馬がおわりました



秋競馬がスタートです




9月は
8月と共に
私の勝負月間でもあります!

がんばりまんもす




これからも
単勝狙っていくよ!

陰陽五行だけで。






もう
お父さん以外は
誰が兄だか弟かが
わからなくなった
混乱ナウ









おんようごぎょうけいば








東京都調布市国領町のスイドリ( ´∀`)σ)∀`)株式会社sweetdreams