競馬の予想ファクター。「運」のファクターで私は3年予想しています 陰陽五行競馬。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。






宝塚記念のあと 9着に敗れた愛馬について



北島三郎氏が






きょうは


運」が なかったかな、と




つぶやいていました








自分の運、


騎手の運、


馬の運、






どの運のことを



言っているのか。





北島さん



漠然としすぎですよ









北島さん、




キタサンは

騎手変えた方がいいですよ






北島三郎と武豊、ここでおしまいにしたほうがいいよ










武豊よりも


もっと北島三郎さんにあう


騎手が ひとりいますよ



栗東に。



成績も 運も

伸ばしてくれる相手ですよ







ビジネスパートナーとの


相性は、とにかく、大事です








新しい騎手を迎えて



天秋へ。








競馬を
打つ人は



自分の運の流れを 知っておかないと



アアア~ドクロドクロドクロと いずれ大損害するでしょう









逆に



よし、いける!という運の


時期も 読めます





そういうときに



積極的に 攻めるのです









競馬は さまざまなファクターで予想が出来ます







私は

この 「運」のファクターで



予想をしています





まちがいなく 異色で少数派。









北島三郎さん、



運」がなかった、と


つぶやく前に



自分と相手の運を 


確認しておきましょうね










せめて 月運くらいは。








陰陽五行競馬 おんようごぎょうけいば


東京都調布市国領町のスイドリ( ´∀`)σ)∀`)株式会社sweetdreams