東京競馬場の花火大会でした。G1並の人の数。花火はまんまるお月様と競演、キレイでした | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。







まんまるお月様と


花火の競演



みごとでした( ^▽^)







フィナーレは


turfビジョン(小さい方)が


燃えてるのでは⁉と


思うくらいの


煙w




ビジョンが 見えなくなりましたw










花火はすべて



turfビジョン(小さい方)の


うしろ(内馬場)から


ばんばん


上がっていました







ヒューンヒューンと



上がっていき



迫力、ほんとすごいです











夜のゴール前( ^▽^)きれいね








10秒花火動画


ごらんください











人の数は

G1並でした









東京都調布市国領町のスイドリ( ´∀`)σ)∀`)株式会社sweetdreams