スノードラゴン写真集( ^∀^)「世界一かわいい馬」は本当でした。末脚炸裂5着( ^∀^) | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

中京競馬場に

行った最大の目的は

スノードラゴン

に あうため



パドックに

出てきたときは


うるうる


感動しました


















スノードラゴン




さすが

G1馬





パドックで


雨が降ってきて


雷がごろごろ鳴り出し



レース直前には


大雨




レースも荒れました






スノードラゴン


やっと逢えた!(  ^∀^)




きれい



たしかに


世界一かわいい





ほんとに


そう思った!




いつも
鼻にバナナ





馬体
健康的だったし

歩様も
ヤル気が
みなぎってた




ドラゴンは


強い




悪天候に


強い




9歳牡馬



スプリンターズステークスは


出てほしい!(  ^∀^)




中山にいく







スノードラゴン


これからも

ずっと応援する(  ^∀^)




中京競馬場を
17時前にでて
いま調布駅ナウ



スイドリ( ・∇・)
株式会社sweetdreams