わたしが萌える瞬間。「人が再生していく過程」を観察するのが一番興奮する。つまり私は再生フェチ。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業17年目。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

 

創業12年目

 

東京都調布市国領(こくりょう)町の、

 

リフレクソロジーと算命学鑑定のおみせ

 

スイドリですkyasraキスマーク¥ハート

 

 

年末 混んで来ました 予約状況左矢印1suidori

 

o0533080013570571286.jpg

 

わたしは 

 

 

 

14歳のころから、岡村靖幸を 聞くようになり

 

靖幸の 強烈な音楽に のめりこんでいきました

 

 

靖幸を きっかけに

 

プリンスの世界にも 没頭していきました

 

 

 

 

自分の 仕事経験ですが、

 

 

10代終わり~20代半ばまで

 

 

パティシエを していました

 

 

 

そこで 修業2店舗めに 入った職場に

 

 

いまも世界のパティシエである、 

 

辻口博啓さんが いて

 

 

コンクールに 果敢に挑戦ししつづけて 世界のタイトルを 獲っていました

 

 

 

 

靖幸も プリンスも 辻口さんも そうですが、

 

強烈なひとたちに 共通することは、

 

超絶すぎる 破壊力が あると いうことです

 

 

 

 

文化を変えてしまう 創造性を 持っていると いう ことばだけでは

 

どうも足りない。

 

 

 

 

ありきたりのものを 変えたり

 

斬新さで ひとを 驚かせたり するだけじゃなくて

 

 

 

この人の 脳みそ、どうなってんだろ?、みたいな

 

 

ちょっと 神業や、神秘が 入っている

 

 

 

そのテクニックで、人を喜ばせたり、狂わせたりする。

 

 

 

 

この人たちが 狂っているんじゃなくて、

 

 

人を酔わせたり、

 

人を おかしくさせたりする、

 

または 人の人生に スイッチをいれたり、

 

人の 思考や哲学を 激しく ぶちこわしたりする、ような

 

(靖幸の場合は お薬常用で 自ら 脳みそを破壊した)

 

 

みんな、

 

ある種の 「破壊力」を 持っているのです。

 

 

 

 

かなり 若いころの出逢いと いうものは、

 

人間としての 欲が まだ 少ない 無垢な時期の

 

最高なギフトであり、(最初から 黒いひともいるけど)

 

 

 

大人になれば なるほど、

 

打算的になり、損得考えて 

 

出逢いを 計算したり、

 

自分が得するような 行動だけで 動くひとも いる

 

 

 

 

わたしは 

 

わたしの 人生のなかでの 最大の出逢いである、

 

 

靖幸や プリンスや 辻口さんの

 

破壊的なものを 見て、聴いて、感じてきたことを、

 

今後、自分のなかで どうやって 生かしていこうかと 思っています

 

 

 

(今年 私が出逢った人のなかに 実は もうひとり 強烈な人がいるよグラサン

 

 

 

 

 

だいぶ 長い間、この3人の 感性が

 

刷り込まれて きたからか、

 

わたしの行動や 思考癖にも 

 

どこか、異常さは 出まくって いるとは 思います

 

 

 

ただし、

 

まだ 人を酔わせるような ことは していない

 

自分だけが 酔っていても だめだしね

 

 

 

 

私自身、

 

 

むかし、アトピーが ひどすぎて 社会生活が 送れなくなった

 

 

いまは 全身 お肌 つるんつるんで、見事に 再生した

 

 

 

自力で アトピーを 治したこと だけは、

 

自分のからだの 再生能力に ひたすら、感動するばかりである

 

 

 

いま、

 

リフレクソロジーと、 

 

算命学鑑定の 仕事を 12年 しているため、

 

人の 健康、人の生き方を 含め

 

ひたすら、生物の 

 

「再生能力度」、「再生時期」に こだわる人間 なのです

 

 

 

 

わたしが 人を見ていて、

 

ハッ!!と 萌える瞬間 は どんなときか?

 

 

それは、

 

 

 

人が ドン底まで 落ちて、

 

知恵と 覚悟と 経験で 

 

底から 這い上がってくるその過程に、一番、萌えるのです

 

 

 

ブラックなやり方や、悪知恵の悪用が ずっと 習慣化している人は

 

大論外で まず、生物としても 認めませんが (そういう人は、なぜか「悪臭」がする 誰か言ってたけど 本当。)

 

 

 

 

本当に努力をして どん底から 這い上がってきたひと、

 

いま その過程にいる人 

 

わたしは、

 

超絶、 萌えるのですハート

 

 

 

 

そういうひとも、

 

どこか、 人を 酔わす、人をひきつける

 

破壊力が あるのです

 

 

 

 

人間は、リスタートは 何度でも できる

 

 

でも、必要条件があって

 

健康なこと、

 

ある程度 経済力があること、

 

そして、なにより、 人間関係が 豊かであれば、

 

なおさら リスタートは 優位なものに なる

 

 

 

世間は 厳しいですから、

 

その人の 再生能力度を しっかり 審議されたあとに

 

精神的支援、物資的支援を してくれるものなのです

 

 

 

生き方の貧弱さ、経済力のなさ、

 

人間関係の豊かさ (つまり 家族や人を大事にしてこなかった)

 

あとは、人間性

 

 

ぜんぶが 評価されなければ、

 

もう まったく 救いようが ありませんが

 

それは その人の 自己責任。

 

 

 

そういうひとにも 一時的に 変な支援は つくけど 

 

だれが どう考えてみても、期間限定でしょう

 

 

 

 

わたしも ドン底だった、

 

あのころのことを 振り返ってみると

 

暗くて、光がなくて、

 

からだは痛いし かゆいし 薬で からだが おかしくなっちゃったし

 

最悪だった

 

 

でも そこから 時間をかけて、這い上がってきた

 

 

 

単身で 海外にも 飛んで 普通に住んで 生活もしたし、

 

古いものを 捨てて、

 

大きく 脱皮を したことで、

 

自分の生き方に 破壊的な資質が 生まれたと 思う

 

 

 

観察すれば わかりますが

 

生物の

 

脱皮前、脱皮中と 脱皮後は まったく 異なるものですよね。

 

 

 

 

一度 大きく、自分の生き方を

 

破壊することを 経験してみると

 

つぎの 破壊も 恐れないし

 

破壊中毒になる

 

 

 

これは、やみつきになる。

 

 

 

毎日、酒を飲み続けているひとは

 

毎日 臓器を 破壊中だし

 

 

 

理性が ぶっこわれた 競馬中毒者ならば、

 

自分の金銭感覚を 麻痺させていき、

 

自分の懐も 人間関係も どんどん ぶち壊して いっているのだ

 

 

 

 

懐(ふところ)と、壊(こわ)す 。 

 

 

いま 気がついたけど、この2つの 漢字、似てるねkyasraグッド!

 

 

 

 

人を酔わす、狂わす素質を 

 

もともと 宿命に 持っている人は、(まわってくる年運も含め)

 

 

まずは 自分を 破壊することから 始めてみないと

 

なにも 生まれない

 

 

 

自分の生き様や、自分の思考癖や 生活習慣すべてを

 

変えてみる勇気、覚悟を 持たないと

 

人生が 消化不良に 陥ってしまう

 

 

 

人生が 消化不良中に 出逢った人が いたとする。

 

 

 

そのときの 自分の「人生レベル」に 

 

見事に ぴったり合った人、なのです

 

 

 

 

 

魅力がある人には かならず人は 寄ってくる

 

 

魅力がない人には ほんとに 人が 寄ってこない

 

 

 

 

魅力がある馬には 1番人気の支持がつき

 

ものすごい マネーが 寄ってきます

 

 

 

あと、

 

 

 

「その人の人生が 顔にでる」 と 言うけど、

 

 

 

 

良い生き方を してきた人は、やっぱり、 いい顔をしている

 

 

 

悪い生き方をしてきた人は、 やっぱり 悪い顔に なる

 

 

 

不思議だね

 

 

接客業を 長く しているからか、

 

 

この言葉が、理解できる年齢に なってきた!

 

 

 

 

もう 年の瀬。

 

 

 

自分の生き様を 考える年末に してみては いかがでしょうか

 

 

 

 

G1完敗しても

 

なぜか 気持ちよさを感じる 狂ったおんなよりラブ

 

 

脳内の 快楽物質が 変になったのかな

 

 

 

予約フォーム24時間OKです(´∀`)ハート

 

ご予約状況最新版( ´∀`)左矢印1

 

 

◎算命学の人気記事まとめ 超おすすめ

 

わたしのプロフィール ホームページ版ラブ

 

わたしのプロフィール(  ^∀^)ハートブログ版

 

 

恭子のフェースブックグラサンもあるよ お客さんから申請歓迎


お客様からのリフレクソロジーのご感想( ´∀`)

 

 

 

ハートスイドリ足裏講座simple easy ! こんなに簡単に 自分の足裏がもめるようになります 詳細チェックしてね

2017年1月7日(土)開催決定。ラスト1名様歓迎。少人数制で なんでも聞きやすい講座です  ここから申し込みしてね

 

 

ハート算命学鑑定で 運勢全般、そして一番大事な、「自分の道」を しっかり 確認したいひとは

国領(こくりょう)店舗での 対面式鑑定を お受けくださいませ

鑑定料金  

30分10800円~27000円 予約制 日曜やすみ 

相性の確認は実はとても大事。

当社の鑑定で使う、大量の相性ファクターの詳細suidori左矢印

 

 

ハート生まれた日にもらった6文字とともに自分の道をつくっていく 左矢印鑑定の際、参考に読んでね

 

 

 

ハート陰陽五行競馬予想家スイドリの

2016年GⅠ、GⅡ、GⅢの戦績まとめ左矢印kyasra 

GⅡ、Ⅲは 複勝鉄板おんなチョキ競馬新聞なんて まったく必要ないわよ  馬柱くらいは読めるけど 調教タイムはわからんわよ

 

 

ハート東京競馬場の指定席、大的中実績左矢印チョキsuidoriスイドリ

ダービー、天皇賞秋、JC の 指定席はがき抽選、 

見事、全制覇!

やたらに 全国 指定席はがき抽選に 強いおんな 

 

 

ハート競馬歴 2年と11ヶ月kyasra  

毎週日曜日は 必ず東京競馬場へ。 東京競馬場ナウまとめ左矢印1うま¥

函館記念の日に、1日32レース打ったのが、自己最高記録。翌週も、31レースに挑戦。

 

 

ハート2014春~2016,3,5 オーシャンステークスGⅢ までの

華やかなスイドリ 的中記録は こちら

なぜこのころは普通に GⅠ単勝を 勝っていたのかkyasra

 

 

ハート天中殺中の騎手が乗った馬がG1を大勝利したあと、その馬が後日骨折、引退する件

左矢印これを追っているのは、わたしだけです こういうことが起こっている真実を知ろう。

 

 

ハート最新!岩田康誠騎手の運勢を算命学で予測、見事的中!記事 

不調といわれていた岩田が、9月の「再生時期」からついに蘇る! 

岩田記事 追記 岩田は11月に重賞で勝つ!という、わたしの予言どおりに、

11月アメリカで重賞勝利!ここにまとめました

しかし肝心の中央で勝っていないぞ!ハナ、クビの超絶惜しい2着止まり1焦らされてるぞ

岩田よ、ことし最後、有馬 アドマイヤデウスで がつんと決めてくれ

 

 

おかげさまで創業12年目

株式会社sweetdreams

代表取締役近藤恭子

事業内容

リフレクソロジー

算命学鑑定

陰陽五行競馬予想配信販売(2017年春競馬には販売開始したいぞ)