岩田康誠騎手へ きょうも重賞2着!いつまでぢらすのよ!(゚Ω゚;)レッツゴードンキ複勝的中6人気 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業17年目。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都調布市国領(こくりょう)町の 

 

スイドリです suidoriスイドリラブラブ  

 

 

朝 出勤前に 東京競馬場で 

 

馬券、買って来たよ

 

 

 

IMG_20161217_164034932.jpg

 

 

 

重賞勝ちが 1年以上経過している、「岩田不調」に 目をつけ、

 

陰陽五行で 岩田の運気を読み、

 

このブログで、7月後半から、岩田を追ってきた。

 

 

 

その際、

 

岩田は 9月が再生期間 だと わたしは 大予言しました 

 

 

 

9月から みるみる 岩田の再生能力が 

 

強力に なってきているのは

 

わかるはず。

 

 

 

 

何度も 何度も 書いていることなので

 

たぶんこのブログの 読者さんたちは

 

飽きていると 思いますがw2 いや、岩田がG1を 勝つまで 追ってやるわよ!

 

 

 

 

7月後半から、8月、9月、10月と 岩田康誠を 追い続けた わたし。

 

その予言結果はこちらsuidorikyasra左矢印 

岩田、蘇る!

地方重賞を勝ち、ローズSでハナ、

京都大賞典で あの キタサンブラックに クビ差!まで 追い込んだっ!

超絶惜しかったわよ でもわたしは あきらめなかった 

岩田だって、あきらめてないよ。1¥ ぐおー

 

 

 

つづけて!

 

11月に 岩田が重賞勝利をする!と 算命学で 大予言した わたし。

 

言い切ったわよ、わたし。

 

 

 

そして、この予言も、大的中!すごいな私。

 

中央競馬じゃなくて なんと、海外で 重賞勝利した 岩田。チョキ  ヌーヴォレコルト号。

 

そのときの感動編左矢印  まぢ うれしくて興奮した

 

その予言的中のまとめ編左矢印

 

 

 

 

でもさ、中央競馬で 重賞を勝たないままで どーするよ2

 

 

 

 

 

そして きょう ターコイズステークス(重賞) ※2015年に新設の重賞

 

IMG_20161217_164034932.jpg

ターコイズステークス 2着!

 

 

複勝的中 320円×5 サンキュー!¥ラブ 

 6人気馬。 最後、よく 追い込んだ!

 

 

 

 

 

 

岩田康誠は、焼きそばを 焼くのが うまいらしい。

 

 

ヘラ使いが、神の手さばき らしい。

 

 

栗東のイベントで いつも 焼きそばの係とかラブ 食べたいな。。。ハート

 

 

素敵ね。 

 

 

わたしは 元パティシェだから、

 

 

料理に強いメンズが 好きなのkyasraラブラブグッド! 

IS THiS LOVEラブ again ....?

 

 

 

 

きょう2着の  レッツゴードンキ号(桜花賞馬)は 

 

負担重量56,5キロ。 トップハンデ!1

 

 

 

でもね、岩田は、

 

負担重量が 重ければ 重いほど、

 

強くなれる おとこなの

 

 

 

どういう 意味かって?

 

 

 

岩田の 命式↓

 

Studio_20160822_234658.png

 

 

水の 最強の干支(かんし) である、

 

 

壬(みずのえの)子(ね) を 持つ 岩田康誠。

 

 

 

この十干十二支 (じっかんじゅうにし)から 算出される 星は

 

最強の星。

 

 

 

人生のなかで

 

 

お荷物が 多ければ おおいほど、がんばれちゃうのラブグッド!

 

 

 

 

人生でも、

 

背負うものが ヘビーなほど、

 

負けないし、盛り上がれちゃうのよ

 

 

 

つまり、

 

人が思っているよりも、岩田は かなり タフな人。

 

 

 

きょうは 最後方から  ものすごい 追い込みで 2着。

 

 

 

 

「星」もね、最後の最後に 強まるのを 持っているので、

 

シンガリから も、がんばれちゃう 人なのkyasra

 

 

 

 

最後まで、ヘコタレない。これが 岩田の自然な生きザマ。すごいね

 

 

 

 

 

最後の最後に 強い男。

 

こうじゃないと、岩田らしく ないの

 

 

 

レッドカーペットS(アメリカ重賞)でも

 

ハナ差で 勝った。

 

 

 

最後に、どかんと、一発、決めることが できる男なのよ!

 

 

 

 

人生のなかで、どんなに 負担が多くても めげない

 

 

 

この人の 強さは ここに あるのです

 

 

 

いままでのように 重賞が勝利できない 

 

この苦労は 必ず 来年2017年に むくわれる!

 

 

↑これは 予言済みよ!

 

 

 

 

 

とにかく、岩田は、

 

 

最後の最後に 最強に なれるものを 自然界から もらっている。

 

 

 

 

最後と いえば、、、

 

 

 

 

 

ことし 最後と いえば、、、

 

 

 

 

 

有馬記念!グラサン

 

 

 

 

 

アドマイヤデウスで 決めてほしい! 

 

 

 

 

号泣させて!

  

 

 

 

岩田! 

 

有馬記念、勝ったら 来年、焼きそば ならびにいくよ!

 

 

 

 

岩田記事関連左矢印日本語が話せない理由を、陰陽五行最高峰の算命学で解説、

マブダチ浜中俊と岩田の相性鑑定も。彼らはソウルメイトだった!kyasraグッド!他。

 

 

 

予約フォーム24時間OKです(´∀`)ハート

 

ご予約状況最新版( ´∀`)左矢印1

 

 

◎算命学の人気記事まとめ 超おすすめ

 

わたしのプロフィール ホームページ版ラブ

 

わたしのプロフィール(  ^∀^)ハートブログ版

 

 

恭子のフェースブックグラサンもあるよ お客さんから申請歓迎


お客様からのリフレクソロジーのご感想( ´∀`)

 

 

 

ハートスイドリ足裏講座simple easy ! こんなに簡単に 自分の足裏がもめるようになります 詳細チェックしてね

2017年1月7日(土)開催決定。ラスト1名様歓迎。少人数制で なんでも聞きやすい講座です  ここから申し込みしてね

 

 

ハート算命学鑑定で 運勢全般、そして一番大事な、「自分の道」を しっかり 確認したいひとは

国領(こくりょう)店舗での 対面式鑑定を お受けくださいませ

鑑定料金  

30分10800円~27000円 予約制 日曜やすみ 

相性の確認は実はとても大事。

当社の鑑定で使う、大量の相性ファクターの詳細suidori左矢印

 

 

ハート生まれた日にもらった6文字とともに自分の道をつくっていく 左矢印鑑定の際、参考に読んでね

 

 

 

ハート陰陽五行競馬予想家スイドリの

2016年GⅠ、GⅡ、GⅢの戦績まとめ左矢印kyasra 

GⅡ、Ⅲは 複勝鉄板おんなチョキ競馬新聞なんて まったく必要ないわよ  馬柱くらいは読めるけど 調教タイムはわからんわよ

 

 

ハート東京競馬場の指定席、大的中実績左矢印チョキsuidoriスイドリ

ダービー、天皇賞秋、JC の 指定席はがき抽選、 

見事、全制覇!

やたらに 全国 指定席はがき抽選に 強いおんな 

 

 

ハート競馬歴 2年と11ヶ月kyasra  

毎週日曜日は 必ず東京競馬場へ。 東京競馬場ナウまとめ左矢印1うま¥

函館記念の日に、1日32レース打ったのが、自己最高記録。翌週も、31レースに挑戦。

 

 

ハート2014春~2016,3,5 オーシャンステークスGⅢ までの

華やかなスイドリ 的中記録は こちら

なぜこのころは普通に GⅠ単勝を 勝っていたのかkyasra

 

 

ハート天中殺中の騎手が乗った馬がG1を大勝利したあと、その馬が後日骨折、引退する件

左矢印これを追っているのは、わたしだけです こういうことが起こっている真実を知ろう。

 

 

ハート最新!岩田康誠騎手の運勢を算命学で予測、見事的中!記事 

不調といわれていた岩田が、9月の「再生時期」からついに蘇る! 

岩田記事 追記 岩田は11月に重賞で勝つ!という、わたしの予言どおりに、

11月アメリカで重賞勝利!ここにまとめました

しかし肝心の中央で勝っていないぞ!ハナ、クビの超絶惜しい2着止まり1焦らされてるぞ

岩田よ、ことし最後、有馬 アドマイヤデウスで がつんと決めてくれ

 

 

おかげさまで創業12年目

株式会社sweetdreams

代表取締役近藤恭子

事業内容

リフレクソロジー

算命学鑑定

陰陽五行競馬予想配信販売(2017年春競馬には販売開始したいぞ)