アイム スーパーナチュラリスト     | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。




6月も ご来店くださいまして
誠に 有難うございました

( ´∀`)





早いなあ もう7月





充実感 半端ない




ほんと 生かされている





ツバメのヒナが 巣立っちゃった日は

ちょっと 寂しかったな

既存の巣を 再利用じゃなくて

新しい場所に 新築を作った ペアだったラブ

いまは
最後の もうひとつの巣を 観察中ラブ




こくりょうの カラスは

ハシブト と ハシボソが 

両方いるんよ( ´∀`)



ハシブトのほうが

ちょっと からだが大きいよグラサン



カラスは bodyが ほんと イケてる



オナガ、ヒヨドリ、ムクドリ、スズメ、

シジュウカラ ツバメ、ドバト 

キジバト ハクセキレイ、

ハシブト、 ハシボソカラス。


毎日 歩くだけで

11種類の鳥に 会える



Im ナチュラリスト



あす 1日金曜日は 営業です



2、3、4、5日 休暇します



3日日曜日は 予想配信します



スノードラゴン58、5キロの 応援馬券買うかう。




では


毎度 有難うございます( ´∀`)


東京都調布市国領(kokuryou)町のスイドリです♪




おめれとー武豊♥帝王賞ぶっちぎり